Threads Webクライアント8月24日から利用可能になりました

Threads関連の発表、ニュース、更新情報
返信する
アバター
Chico
管理人
記事: 310
登録日時: 8月 14, 2017, 11:44 am
Been thanked: 4 time
連絡する:

ウォール・ストリート・ジャーナルの事前の報道通り、ThreadsのWebクライアントがアメリカ時間の木曜日24日から利用可能になりました。

ThreadsのWebクライアントサポート、今週早々に市場投入を計画中

私のフォローしている英語のユーザーの間では評判が良いです。
基本的にSNSの操作はパソコンで行うので、Threadsがパソコンで使えるようになって良かったと思っています。実は最近は全く見ていませんでした。私のフォローしている人たちの多くもそうだったのですが、今日は結構、投稿があります。😊

ThreadsもWeb版も利用可能になった事で、今後はGoogleの検索にも表示されるようになる事が予想されます。これまでのTwitter(現X)のツイートをカルーセルで表示する様な形式での検索結果表示もThreadsでも行われるのか?興味深いところです。

今後は、特定のソーシャルメディアプラットフォームの投稿のカルーセル表示ではなく、Perspectivesのカルーセルに複数のSNSの投稿が混在して表示される可能性もあります。

可能性としては低いかもしれません。少なくともしばらく先になると思います。

https://blog.google/products/search/goo ... formation/
返信する