機能追加:リンクメニューを追加しました

ブロギングライフ BB からのお知らせ / 更新情報 / 機能など
返信する
アバター
Chico
管理人
記事: 310
登録日時: 8月 14, 2017, 11:44 am
Been thanked: 4 time
連絡する:

サイト各ページの上部、タイトルの下段にリンクメニューを追加しました。

(画面表示をスキップして、リンクメニュー項目の説明へ)

(スキップしてパソコン画面へ

モバイル画面

モバイル画面のタイトル下に"LINKSと表示されている箇所をタップします。

Link menu location on Mobile.png
Link menu location on Mobile.png (24.8 KiB) 閲覧された回数 45135 回

リンクメニュー項目が表示されます。

Link menu items on Mobile.png
Link menu items on Mobile.png (20.23 KiB) 閲覧された回数 45135 回

(パソコン画面をスキップして、リンクメニュー項目の説明へ

パソコン画面

パソコン画面のタイトルの下に並んでいる項目がリンクメニューです。

Link menu items on Desktop.png
Link menu items on Desktop.png (36.95 KiB) 閲覧された回数 45135 回

リンクメニュー項目

ブロギングライフホームページ、主要なフォーラムカテゴリーページへのリンクがメニュー形式で項目表示されています。メニュー表示にすることにより、サイト上のどのページからも主要なフォーラムカテゴリーを選んでアクセスできるようになりました。

現時点でのメニュー項目は以下の通りです。
  • ブロギングライフホームページへ
  • AdSense フォーラムカテゴリーへ
  • AMP フォーラムカテゴリーへ
  • SEO フォーラムカテゴリーへ
  • サーチコンソール フォーラムカテゴリーへ
  • サイト運営全般 フォーラムカテゴリーへ
メニュー項目は、トピックが増えてきた上記以外のフォーラムカテゴリーなどがあった場合、必要に応じて追加、変更などを行います。ご希望などがございましたら、お気軽にご連絡 下さい。
返信する